NEWS

【Stella Beatsを応援頂いている全ての皆様へ】

平素よりStella Beatsをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
4/9のイベントにて発表させて頂きましたが、Stella Beatsの現行メンバーは7/5に開催される渋谷TSUTAYA O-Westでのワンマンライブをもって、グループを卒業させて頂く事となりました。
皆様を大変驚かす様な発表となり、大変申し訳ありません。
メンバー、スタッフの中で何度も話し合いを重ねて出た結論です。
残された時間を最大限有意義な時間にすべく、活動してまいります。
ぜひ最後の瞬間まで応援賜りましたら幸いです。
重ねて、現行メンバーでのラストとなるシングルを6/28に発売する事が決定致しました。
4/23の定期公演にて新曲のお披露目及びリリースイベントをスタートさせて頂きます。
CDご予約にて特典券とクーポン券の配布を行います。
CDリリース後、7/6以降より感謝イベントを開催いたします(一部先行開催の可能性あり)。
現行メンバー最後のステラビメンバーとしての活動となりますので、ぜひそちらにもご参加下さい。
7/5はリリースイベントのファイナルと卒業公演を兼ねたワンマンライブを開催いたします。
Stella Beatsの思い出の場所であるTSUTAYA O-Westへぜひご来場下さい。
チケットは5月より販売を開始致します。
7/5メンバー卒業後、若干のお時間を頂いた後に、新メンバーに代わったStella Beatsが始動いたします。
新体制での活動に関しては随時、情報をお届けする予定となっておりますので、ぜひそちらにもご注目頂けましたら幸いです。
これからもぜひStella Beatsの応援のほどお願い致します。