NEWS

新生ステラビーツよりご挨拶

  

皆さま、大変ご無沙汰しております。

STELLABEATSプロデューサーのSpicyです。

 

8/20に新生STELLABEATSが動き出します。

7/5に行った旧体制の卒業ライブより約1ヶ月半、急ピッチでスタートに向けて準備してまいりました。

新メンバーが揃って練習を始めてからの期間は実に短く、急造な状況であることは否めません。

メンバーは未経験者を含めての、全てがゼロからのスタートであります。

 

5年間のステラビの活動から、新体制の活動は全く新しくスタートする新人チームに生まれ変わります。

経験も技術も今はありません。

全くの新しいチームの立ち上げになることになりました。

『Rebirth to stella』であることをお知らせいたします。

 

新体制のスタートにあたり、現在、注目を集めているBANDに協力いただく事となりました。

溢れるエネルギーを惜しげなく放出してくれる素晴らしいBAND『明くる夜の羊』がこのリスタートに全面協力してくれます。

彼らのSTELLABEATS用に書き下ろしてくれたオリジナルソングを、スタートのフラッグシップとしてパフォーマンスさせていただきます。

 

今はまだ真っ白な状態の新生STELLABEATSですが、ここからどのような色に染まっていくのか、染めていくのか、みなさんと共に新しい歴史を見守っていきたいと思います。

 

今、出来ることを精一杯ステージで発揮するべく、日々練習しております。

少しでもご覧の皆さまの心に残るステージが出来ることを希望に努めさせていただきます。

何卒、8/20は秋葉原の我が家であるCLUB GOODMANに足を運んでくださいますようお願いいたします。

 

STELLABEATS Spicy

 

【8/20 予約】

 https://tiget.net/events/64320